おはようございます。
先日発売された vivoactive 3 に続き、Garmin の ForeAthlete 645 Music が近日発売されるとのことです。

2018.4.16 追記:
「近日発売」が「5月中旬発売予定」に変更されています。

ForeAthlete 645 Music | スポーツ・フィットネス | 製品 | Garmin | Japan | Home 

ずいぶん先延ばしになってしまいましたね。

わりと早かったですね。

製品情報 > スポーツ・フィットネス > ランニング  のページに載りました。


Garmin ForeAthlete 645 Music 製品ページ (Garmin Japan)

ForeAthlete 645 Music | Garmin | Japan 

すぐにスペックをご覧になりたい方はこちら
» Garmin ForeAthlete 645 Music のスペック 


PV


当サイトの関連記事

関連記事へ
go to this post
昨年からネット上では情報を見かけていましたが、Forerunner 645 Music という機種が発表されました。 645 という数字をみる…


Music なし買っちゃってもいいかなとも思いますが、935 系でステンレスベゼル版なんていうのがあとで出たりしたら「はやまったか」と思ってしまいそうなので静観モードです。


以上、取り急ぎでした。

明日は北九州、今シーズンお約束になってしまった「失速」だけは避けたいですっ :ase:

それでは、よい週末を :run: