12 日に注文して 5 日ほどで届きました。

トライアスロン用のバッグ買ってどうすんだよ(^^;)


ちょっとビックリする早さなんですけど。
本当にドーバー海峡を越えてきているんでしょうか、Amazon みたいにそのへんに倉庫があるんじゃないの。

欲しかったのは右隅にある Salomon XT Wings Gloves だったのですが、ついでなので zoot のトライアスロン用バッグも買ってしまいました。トライアスロンやるわけではなくマラソンの遠征用です遠征用。シューズを入れるところが独立していて便利そうでしょ :ase:

戻ります、え~と、Salomon XT Wings Gloves、日本でも売っているのですがどこも売り切れなんですよねぇ。
Wiggle には廃棄されちゃうんじゃないのっていうぐらい在庫がありました。

Salomon XT Wings Gloves
Salomon XT Wings Gloves


この手のグローブはいろいろなメーカーから出ていますが、カバーをベルクロ (面ファスナー) で手の甲のところに留めるものが多く、必要ないときにはうっとおしい感じがして欲しい気持ちはあれどなかなか食指が動きませんでした。

Salomon XT Wings Gloves

これだけコンパクトに収納してもらえると走るときはもちろんのこと指を使うときや温度調節でかぶせたり外したりしても気にならなそうです。
これからの寒い時期、風が直接指先に当たらないだけでも結構ありがたいんですよね。

暑いのもいやだけど寒すぎるのもねぇ。

買い物でモチベーションちょっとアップ :up: したので引き続きがんばりまっす :run:


追記:
近頃の遠征、zoot では入りきらなくなってきました。
かっこいいバックパックが欲しい。
こんなの。。。
» Gregory Baltoro 65