このピタッと収まっている感じが好き。

favorite display

「好きこそ物の上手なれ」と言いますが、モノを箱詰めさせると上手だったりしますσ(^^)
だからと言って身の回りがいつも整理整頓されているのかというとそういうわけではなく
ただ単に四角いスペースにモノをきっちり入れるのが上手なだけです(笑)

さて、暑くもなく寒くもない 「いい季節」 になりましたね。
「いい季節」 にやらないといけないものと言えば、、、換気扇の掃除 :ase:
前回いつやったのか検索してみたところ4月1日エイプリールフールでした。
。。。ブログに書いておくとすぐわかっていいなぁ(苦笑)


約半年、そろそろかぁ~ :down:

ではみなさん、換気扇な週末を :!!:

10月16日:6個中0個 第416回抽選結果(みずほ銀行)
今週も0、、、う~む