こんな風に上下のミシン目がズレた状態でペーパーホルダーにセットされてしまい
「しまった~ぁ、やってしまった~ :8O: 」って後悔することないですか ❓ 、、、私だけかな ❓

トイレットペーパー(ダブル)

ホルダーにセットしてから使い始めのところを剥(は)がすと上下がズレてしまうことが多いので
必ず剥(は)がしてからセットしています。
上下がズレた状態で使うとほんとイライラするんですわ。

たまたまオジャマしたお宅で上下がズレていたりすると

「この一家は誰ひとりとしてこのズレが気にならないのか???」

と思いつつ、自分自身が居ても立ってもいられなくなってしまいついついなおしてしまいます。
、、、ズレているのは自分自身だったりして(苦笑)

週はじめからどうでもいいハナシでした。今週もヨロシク~ :zou:


舞台裏

トイレットペーパー(ダブル)撮影舞台裏

トイレットペーパー、、、
いざ撮ろうと思うと
なかなかムズカシイですね
:camera: