。。。自宅 NAS (RAID1)HDD が1台逝っちゃったし、

原資がないので前のと一緒、安めなヤツで済ませてしまった


もうねぇ、9月の幕開け冴えないです。

Run も精彩を欠いていまして、先月 (8月) の走行距離は 141km

昨年の8月は?と言うと

今年の8月は昨年8月よりも走ってない、平均ペースが18秒も遅い、なのに平均心拍数が高い
ん~、データは正直ですね。

レース参戦まで二か月を切ってしまったのに大丈夫なんだろか(自分)

関連記事へ
昨日メーラーを開いたらランネットからメールが。。。 あ~ぁ、もうそんな時期なんだ、きっと定員に達しているだろうな、、、と公式サイトにアクセスし…

完走はできると思うんですが、「サブフォーできる?」と聞かれたらいまのところ「んー」って感じです。
できなかったらレース引退、健康維持ランニングかな。
。。。毎回同じようなこと言ってる気もしますが(笑)

9月に 20km走2回。
10月に 30km → 20km → 10km 。。。コレでイケるんじゃない(たぶん)

今日は 250m 級の山wwwを往復だ、ガンバロウ :run:

メカニカルハードデイスク 3年保証 6Gb/s 256MB 5400rpm 24時間稼動 PC NAS向け ST4000VN006