昨日メーラーを開いたらランネットからメールが。。。


あ~ぁ、もうそんな時期なんだ、きっと定員に達しているだろうな、、、と公式サイトにアクセスしてみたところ 5/19 にエントリー受付開始なのにまだ定員に達していませんでした。

下関海響マラソン2023【公式】 


ランニングブームも終わった感がありますね。
個人的には私のような年寄り連中がかなり去っていったような気がしています :ase:

メールが来なかったらおそらくエントリーし忘れていたと思うのですが、走らない理由は何も見当たらなかったので性懲りもなく今年もエントリーしてしまいました。

目標タイムは、昨年 3h48m だったので 3h47m かな。
厳しそうだけど。

関連記事へ
昨日、約2年9か月ぶりにフルマラソンに参加してきました。 参加した大会は今回で5回目の 下関海響マラソン2022。 すでにガチで走る情熱は失…


ちなみに先月 (5月) の月間走行距離も 200km には達せず。

故障せず走れているのでヨシとします。