こんにちは。

結果から申し上げますと、昨日行った不具合対策 (AMD 公式ドライバーを最初にインストールする) は敗北でした。
PhotoshopCamera Raw 環境設定の「パフォーマンス」は UM790Pro であれば以下のように設定できないとおかしいのですが

Minisforumのドライバー

昨日の AMD 公式ドライバーだとカスタム項目内のチェックを入れられるボックスが何故かグレーアウトしていて

制限付きグラフィックアクセラレーション でしか運用できない状態になっていました。
当方の環境だけなのかもしれませんが、いずれにしてもこれではダメですねぇ。

現在 Minisforum のドライバー使用中ですが、こうやって WordPress の投稿画面であれこれ作業していると Firefox のタブが定期的にクラッシュするのでこちらも「現状はなんだかな」であります。

あっ、電源落ちて再起動 もたまに来ます、まだまだ続きそうです(苦笑)

それでは、熱中症に十分注意してよい週末を :run:
。。。まったくランニングには辛い季節だ