そんな製品ないだろっ!!
。。。いや、あるんです、ほらっ(^_^;)

切ったところのエッヂ裏側には熱接着テープを貼っています


ゑ~~~っ、ホントだ(笑) 8888 (YouTubeチャット風)

どうして「記事にしようかどうしようか悩んだのか」というと、ご覧のように写真に撮ると見た目がアレなうえに、実際着用した姿は更に超絶アレアレ(?)で、どう考えても身内から総スカン食いそうだったから。あっ、誰からもかw

でも、うすら寒い春、秋にポケットのないロングパンツ履いて走るときに便利なんすよねぇ(いきなりワカモノ調)
どっちみち、サポーターは履くので、それにポケットがついたと思えばラッキーじゃんw

私に限って言いますと、うすら寒いとき、山に行くときに patagonia Strider Pro PantsTerrebonne Toggers を履いた時となります。


  • patagonia Strider Pro Pants
  • patagonia Terrebonne Toggers


まともにモノを携帯できるポケット (背面) 付きロングパンツでは、TNFVerb Light Running pants というのがあるのですが、patagonia とくらべてしまうとちょっと生地が硬い感じで履かなくなってしまいました。

関連記事へ
は~い、お買い物の時間ですよ~(オレ :ase: ) 寒くなる前、練習燃料が枯渇しないように(^_^;)ノースフェイスのロングパンツを買ってみ…


Flyweight Racing ブリーフ(仮称)、、、
ウエスト部分はロングパンツの下に入り込んでしまうのでモノの出し入れは面倒なんですが、走っていて気にならないようにモノを携帯できるのはそこそこいいのではないかと思っています。。。腰に巻くポーチ、個人的に好きじゃないんです。

。。。Naked Running Band は大好きですが。

関連記事へ
NAKED RUNNING BAND、名前からしてミニマルな感じでちょっと好みなのですが。。。 え~と、タイトルは「腰まわりに複数のポケットが な…


ちなみに履かなくなった Flyweight Racing Short はまだこんなにあるので死ぬまで Flyweight Racing ブリーフ(仮称) は作れそう(笑)

廃品利用というやつですね。


Stay Home で、にわかに投稿が増えている今日この頃。
ではでは。