先週、突然の膝痛でレース 2 週間前の 20km 走を回避したので今日は「やらねばならぬ」と 10km をできるだけ懸命に走ってみました(苦笑)


。。。これで目一杯なんですけど(^_^;)
ん~、、、

自分としては結構イッテるんですけどね

平地での Zone 5 は久しぶりですwww

加齢で股関節の柔軟性が失われているようでストライド 1.14cm ヽ( ´ー`)ノ

去年の防府、10 分切っていた時が 1.19cm なのでココがどうにかならないと昨年のパフォーマンスと同等になるのは非常に厳しい気がしています。

というわけで、レースまであと一週間、これ以上何をやってもパフォーマンスが上がるとは思えないので気持ちよく朝ランして、体幹トレ・ストレッチで当日を迎えようと思っています。

。。。突然思ってもみなかったところに痛みが発生しませんように
。。。今日も足首が痛くなってきたんですよね
。。。レースあるある?(笑)


「・・・ないと」進捗状況

関連記事へ
go to this post
このところ涼しくなってきてパフォーマンスが上がってこなければいけないのに、これがなかなかうまくいきません。 9 月末から腰の調子が良くなくて、かばいながら走っ…

痩せないと

やせていません(^_^;)

できるだけ代謝が良くなるように昼間走っていたのを朝ラン (早朝) に切り替えましたが、いまのところ成果は出ていません。
チョー微減(苦笑)

体幹鍛えないと

週 5 日はやっていまして、このところやらないと「なんかスッキリしないな」という気分になってきたのでたぶん続くと思います。

早く寝ないと

ムリかなぁ、、、今週末は下落相場でしたね(^_^;)

どうにも早く寝られないので、それならばできるだけ快眠できるようにと西川の AIR SX (ベッドマット) を購入してみました。

商品一覧|エアー|ブランド|ふとんなどの寝具なら東京西川公式サイト 

大谷翔平、三浦知良、ネイマール、松山英樹、田中将大、、、アスリート使ってます
ん? 私は凡人(^^)

[AiR]ユーザー|マットレスは東京西川の[エアー]|AiR® 

レースで去年と同じようなパフォーマンスが発揮出来たらおそらくコレのおかげか?

走らないと

30km 走やったりもしましたのでコンプリートでいいかと思います、来週 42.195km 走るし。。。膝痛で 2 週間前の 20km 走ができなかったのがチョイ不安。

かつては小出監督の言うとおり「重い脚を作る」ということをやっていた時期もありましたが、今はもうできんです。気力、気合の低下でしょうか。


それでは、よい日曜日を!!


Apple Watch 4

Apple Watch、上海から送られてくるんですね、へぇ。
サイズ変更で一旦キャンセルしたら到着が大幅に遅れてしまいました。
。。。早く燃料を!! ランニングではまったく使わないですが(笑)