新しいサーバーに移転してタダでもらったドメイン名 fxandrun.com で先日 FX のブログを始めましたが、別サイトにして運用してみたところ保守がかなり大変なので撤退しました :run: (苦笑)

あえなく撤退


でも、せっかく立ち上げたので WordPress のマルチサイト機能を利用して (もともとマルチサイトで運用しているので) 当サイトのサブディレクトリとして再スタート(^_^;)

BEACH RESORT PHOTOCLIP #fx


ブログ名を考えるのが面倒だったので BEACH RESORT PHOTOCLIP #fx です。
description は「FXでもうけてAmanpuloでランニング(希望)」、、、強引に BEACH RESORT と関連付けました(笑)

ページ上部にあるナビゲーションメニューからアクセスできます。

後日、右のサイドバーにも新着投稿がわかるようにウィジェットを追加する予定です。
暫定的に追加しました。今後仕様は変わるかもしれません。
こういったものはマルチサイトだと簡単ですね。

なお https://fxandrun.com にアクセスすると 301 リダイレクトで目にもとまらぬ速さで https://www.photoclip.net/fx/ にジャンプするようにしてありますw


儲かったら Amanpulo 行くぞぉ~ Go!! :hare:

関連記事へ
豊富な写真と忌憚のない感想でお送りする「Beach Resort Photoclip」今回は 「 Amanpulo (アマンプロ) 」 の写真集。 往きの…

それでは、よい週末を!!

私は腰が痛くて走れません(泣)