単なる使い方のオフィシャル動画なんですが、ベゼル周りの光沢のない感じ、ケース側面の処理、ボタン類など個人的にはけっこう好印象です。

。。。プロが撮影すると実物以上にカッコよく撮れるのは十分知ってはいますが :ase:

軽量 (49g) でありながらプラスチッキーからの別離を図った感じが出ていると思うんですよね。 それでいて中身はほぼ fenix 5 という。

価格の点でも、fenix 5 は財布が軽くなりますが、こちらは fenix 5 ほどは財布は軽くならずデバイスが軽くなってくれたというユーザーとしてウレシイところもあります。

私のように fenix 5 シリーズ の中から小型・軽量を求めて 5S を選択する人は 935 はケースの径が大きくなるので購入検討対象にならないでしょうが、fenix 5 の購入を考えている人はちょっと悩んでしまうのではないかと思います。。。そんなことないですかね?

関連記事へ
go to this post
オフィシャルサイトの製品比較で気がつきました。 どうりで Forerunner 935 のケースは光沢がないわけです。 fiber-re…
関連記事へ
go to this post
Forerunner 935 は要チェックかなと思って該当フォーラムの FEED を拾っているのですが、やはり海の向こうでも fenix 5/5S と FR93…


今日のスクリーンショット

今日は割と調子ヨカッタです。


VO2 Max はアテにならんですけど、パフォーマンスコンディションで +4 とか出ると「そう?、、、そうなの、、、うん、なんかそんな気がするわ」と言ったような「ブタもおだてりゃ。。。」になりますわ。おかげで VO2 Max、 1 アップ :up: (笑)
。。。そんな簡単に VO2 Max は上がらんよ :mu-n:


パフォーマンス コンディションの分析


下記の投稿に FR935Owner’s Manual (PDF)Garmin Forum のリンクを追記しておきました。

関連記事へ
go to this post
ふと本国のオフィシャルサイトを見ていたら Forerunner 935 が出ていました。 FR735XT の時もそうでしたが、そっと出てきます…

2 Comments

  1. ミツク
    2017年4月5日 @ 7:40 PM

    象支店長さん、
    迂闊でした。935素敵です(priceも)。
    迷うことありません。935一択です(笑)。
    F5より安くて、軽くて、同じ機能。
    日本発売されたら則いっちゃいます。

    Reply

    • 象支店長
      2017年4月5日 @ 8:31 PM

      ミツクさん、こんにちは。

      まずはケースが Gray じゃなくて Black というのがイイです(一生言い続けそう^^;)
      。。。935s っていうのをぜひ出して欲しいです(笑)

      日本版はなんという名前になるんでしょうね。
      Forerunner 935 日本版?
      ForeAthlete 935 (J なし)?

      J というアルファベットが無くなっても「日本版」という名称が付くんじゃ何も変わってないですよね(苦笑)
      発売は早くなりましたが SW は後手後手に回りそうな気配だし。

      購入したらどんな感じかぜひ教えてください^^

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です