ここ最近 Photo Gallery 紹介ブログのようになってしまったのでたまには写真をアップします。

波佐見 #1

 

波佐見 #2

- 長崎県波佐見町のオシャレなお店が集まっている築80年の製陶所跡地にて -

 

同じ被写体を撮っても撮り方(アングル)によって
まったく違うものになってしまうのが写真のおもしろさですね。

一枚目の写真で木のてっぺんに留まっている鳥は本物ですかね?(笑)

波佐見 #3

どちらかというと J's Photoclip 向きの投稿でした。
近いうちにあちらでまとめてみたいと思っています。

それではすてきな週末を!

2月26日:6個中2個 第434回抽選結果(みずほ銀行)
2個。先週はアップしませんでしたが1個。来週は3個かも ::-D:

追記:2009.2.27 14:37
J's Photoclip に載せました。
J's Photoclip の更新は左サイドバーの RSS でお知らせしています。