Google Earth「Palm Garden Resort」の緯度、経度です。
この投稿のタイトルをコピーし Google Earth の検索窓にペーストして検索すると、建設中だったころの Palm Garden Resort の真俯瞰写真が見られます。

隣にあるホテルはまだ出来ていないし、ホテル前の道路も今とは違うみたい。
さすが Google Earth 、私の Tacogle Earth とは高さが違うなぁ(爆)

また、程近いところにあるホイアンの街並みは、さすが世界遺産だからなのか、旅行者が撮影した写真がたくさん貼られていてなかなか面白いです。
ちなみに1593年に日本人が建設したと伝えられる来遠橋(通称:日本橋)の写真はベストショットじゃないでしょうか(舟に乗って川から撮影されている)
でもね、場所が微妙に違うような気がするんだけど(苦笑)

ホイアンの街の緯度、経度は↓↓↓

15°52’40.70″N, 108°19’57.04″E

———-

【お詫び】
FSサムイの Impression にも同じような緯度経度が載せてあるのですが、特殊文字の記述方法を間違えていまして、IE6.0(ブラウザ)では

9°34’13.99″N, 99°54’53.11″E

のように表示されていました。今日、気がつきまして先ほど修正しておきました。おそらく該当箇所の確認をFirefoxでしか行わなかったからだと思います。
いちおうこちらにも修正したFSサムイの緯度、経度も載せておきます。

9°34’13.99″N, 99°54’53.11″E

ご迷惑をお掛けしました。