先日、ヌカ喜んだコレステロール値。報告書の数値を見て思わず苦笑してしまいました。

コレステローラー、はじめてヌカ喜ぶ( ̄^ ̄;)v

わけあって、血液検査の結果はいつも電話で聞くのですが
この前は「すべて基準値内でしたぁ~!」という結果報告を聞いた途端、不覚にもちょっと舞い上がりぎみになってしまい細かい数値まではアタマに入っていませんでした(苦笑)
。。。おそらく先方は教えてくれたと思うのですが

で、おとといクスリを出してもらう必要があったため、ついでに報告書も受け取り
「どれどれ基準値基準値(^.^)v」とソレ(生化学検査報告書)を見た私
なんか実に複雑な気分。。。それはこんな数値でした

ピタリ賞
右端の数値が基準値。範囲内にあればGOOD!
基準値ならいいってもんじゃないっすよね(苦笑)
相撲でたとえるなら、俵に両足がかかってカラダはのけぞり
まさしく押し出される寸前じゃないの(--;)うぅぅ

基準値内で踏ん張れるかどうかは私次第ってことか。
できれば尿酸もピタリにしたかったなっと(爆)
。。。乞うご期待