先日 Making of BRP #24 に載せた機材も本日完成し、準備万端、あとは行くだけとなりました。
と言っても、荷造りはこれからなのですが。。。

今回はいままでで一番ヤル気まんまん(笑)
新たなことにチャレンジもするのでいつも持っていく必須アルコール類は泣く泣くあきらめ、その空いたスペースにいつもの機材&ナゾの機材を入れていこうと思っています。

冷静に、足元にある持って行くものたちを見ると「これがほんとうにリゾートか?」と思ってしまいますが、「何かに追われているのが我がリゾート」なので良しとしましょう(笑)ちなみに

いつもの機材&ナゾの機材

  • カメラ3台(一眼2台、コンデジ1台)
  • レンズ3本
  • 小さいストロボ
  • 三脚
  • バックアップ用ストレージ
  • ナゾの機材3機 & ハンドメイドのパーツ

こんな感じであります。

チタンもボロボロ

調べたところ、無線LANでネットにアクセスできそうなのでPCも持って行こうかどうしようか迷っています。なんで迷っているかと言うと、、、PC重すぎ(笑)だって初期のPBG4なんですもん。

LALUに行ったときにすでにこんなにボロボロなのに実はまだ使っているんです(汗)マジ運ぶだけで汗かきますわ。。。
チタンでも重いんです、トホホ

では、みなさま楽しいGWを!