抽選レース落ちまくって走りのモチベーションが低下しているので苦しまぎれに昨日「NHKニュース おはよう日本」で取り上げられていた ゾンビから逃げる というゲームをインストールしてみました。

Zombies,Run!


Zombies,Run!

「スマホで楽しむ新感覚ゲーム」というトピックのなかで紹介されていたのですが、具体的なゲーム名は紹介されておらず、なおかつ朝食の調理中だったため内容だけ聴いておいて昨夜寝る前に「ゾンビ ランニング ゲーム」で検索したところすぐに見つかり、400 円という値段に一瞬躊躇しましたが購入してしまいました。


Zombies, Run! 3.2.1 (¥400)App
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス, ゲーム, アドベンチャー, スポーツ
販売元: Six to Start(サイズ: 549.3 MB)
全てのバージョンの評価: 4.5(12件の評価)


どんな内容?

Get Fit. Escape Zombies. Become a Hero.

以下の記事を読むとだいたいどんな感じのゲームなのかわかると思います。
あたりまえですが、ただ単にゾンビから逃げるだけのゲームではありません。


すべて英語なのでどこまでゲーム内容を理解できるかどうかわかりませんが、アカウントを取って初期設定までは終了しました。ハシってハマったら報告します。

報告がなければゾンビに食われたと思ってください(笑)

。。。両耳ふさぐヘッドホンは危ないので本部からの指令を受けるエージェント気分になれるように Bluetooth イヤホン買ってしまいました :ase:

関連記事へ
go to this post
Zombies,Run! の Achievements は Lock が解除されないと「解除される条件」がわからないものが多数あります。 とい…