この投稿は FR165 本体のレビューではありません。
ラトビアから個人輸入したFR165用の時計バンドのハナシなのでご興味がない方はスルーでお願いします。

さて、本日の夕方、バルト三国 ラトビアのメーカーに注文していた Elastic Loop Band (ゴムバンドw) が無事手元に届きました。

長旅お疲れさまでした(笑)

関連記事へ
4月下旬に購入した Garmin Forerunner 165、走る時だけ使用している日々ですが機能的には十分すぎて何も不満はありません。 エント…

Unboxing

さっそく開けてみましょう。

特に感動はありませんねw 通販サイトで見たとおりのバンドです。
ホントは通販ページに載っていたこういうパッケージで届くのを期待していたのですが。。。

郵便代が高くなっちゃうのかな(苦笑)

注文時「懸案事項」であったバネ棒ですが、同梱されていました(ヨカッタ)

取り付けに使うツールも付いていて装着に関してもなんら問題ありませんでした。

着けた感じは悪くはないかな。。。ん~、ゴムは普通のゴムかな(笑)
年間300日ぐらいランニングして毎回洗うのでどのくらいの期間使えるのかは謎ですね。


おそらく誰も着けてはいないと思うのでそのあたりをw 楽しみたいと思います^^
。。。わざわざシリコンバンドをゴムに替えないよね(苦笑)

「あっ、バンドがLoop だと充電しにくいでしょ?」
いや、だいじょうぶ、充電時 FR165 を平らにして置きたかったので本体を購入するときにL字のケーブルも一緒にポチッっておきました(笑)

柔軟性があるケーブルでなかなか使いやすい、オススメです。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。