単に、どういう方向に進んでいくのか正真正銘のヤジ馬になってしまいました(苦笑)
そんな私は

  • BIOS 1.07
  • 4000MT/s チーム(笑)
  • -A なし

誰しも手元に届いたものが「どれなのか」がとても気になるという。。。

Barebones UM790 Pro - From amazon EU
byu/usernameIsRand0m inMiniPCs


スレッドのコメントにもありますが、アンテナ線が底にあるのは古いんじゃないかなぁ。。。
写真を見ると天板も金属のような感じで、ひとつ前?

さて Black Friday に新規ゲットしたみなさま、どれが届くのか。。。
ご幸運を祈ります。

-A」なら大丈夫な予感

2023.12.15 追記:
-A」というのはメモリスロットのフレームに貼られているシールに印刷されている文字です。
下記は「-A」がないタイプ

SKU5 の後に-A が記されているもの「SKU5-A」が、アップデートされたマシンと言われています。

アップデート前のマシンはデュアルディスプレイ使用時に再起動やBSoD、フリーズ等が発生して使い物にならない可能性が高いです (7月上旬、私の手元に最初に届いたマシン)

あいにく新品交換後に届いたもの (7月下旬) も「-A」なしでした(現在使用しているマシン)、仕方なく BIOS でメモリクロックを 4000MT/s に落として使用しています。