すっかり Mini PC ブログになっています(^_^;)

コケて肋骨痛めて 3 週間、まだ痛みが残っていてイマイチ。
結構重傷だった感じ。。。痛くても走ってしまうのが悪いのか

先月 20 日にやってしばらく走らなかったのですが

月間134km、、、ううう


じっとしていると体重が増えちゃって(苦笑)

後日わかったことですが、コケた原因となった歩道を横切るように敷設されていた電線ケーブルは花火大会で使用するためのものだったようで花火大会の数日後には撤去されていました (くそぉ)

今月も暑さゆえ走行距離が伸びません。
秋の「フルマラソン、サブ4じじい、いや維持」
ホントに大丈夫か?

それでは、みなさんコケない夏休みを!! :run: