先ほどの記事 (Garminデバイス(ForeAthlete、Fenixなど)の操作マニュアル(取扱説明書)・PDFダウンロードページnbsp;) を書いている途中で見つけたんですけど、このマンガは Runnet の WEB サイトとか月刊ランナーズとかに広告として載っていたものでしょうかね。

今日初めて読みました、まだの方よろしければどうぞ。
内容は「そだね」って感じですが^^

【マンガ】Garminで変わった三人の物語 


【備考】上記のリンクは PDF ファイルです。
この PDF ファイルは Garmin Japan デジタルカタログ ページ内の「その他 」に属するコンテンツのひとつとなります。


よくよく考えたら私も 9 年ほど前、個人輸入で購入した Garmin Forerunner 210 を皮切りに変わったクチかもしれないな(笑)
当時「GPS ランニングウォッチってスゲーぇなぁ」って思いましたもん。

関連記事へ
届きました、Garmin Forerunner 210。 Garmin Forerunner 210がREI.com(米国)から届いた ランニングにハマリ、…

体重は 10kg 以上減ったし、
歳のわりに今でも意外と足が速いし(^_^;)
安静時心拍数は 41 だし( ̄^ ̄)

悪いことってひとつもなかったかも。
、、、あっ、あった、新機種出るたびに買っていたので原資がかなり減ったわ

今も、ForeAthlete ナンチャラ Music、買おうかどうしようか迷ってるしw
。。。バンドループが長ネギを束ねている輪ゴムじゃぁねぇ(苦笑)

まだ壊れなさそう FR235、常時使用はApple Watch 6なのでこれでも問題はないけど
関連記事へ
先日、投稿内で Garmin Forerunner 235 のバンドループが切れてしまったお話をしましたが、文中では 「とりあえず輪ゴム付けておきました」と書い…


連投してしまった、ん? ヒマナンデス(笑)


2020.10.22 19:35 追記:
ただいま ForeAthlete 245 MusicAmazon でいつも (17%) より割引中 (24%) 

んー、もうすこし待つか(苦笑)
ちょっと前の Amazon Prime Day、645 Music が 36,000 ぐらいだったんですよね。
そう考えるともう一息か。。。

ただ、個人的にですが、来年 1 月の CES (コンシューマー・エレクトロニクス・ショー) で何か出してきそうな気もするんですよね。
現行の Music 機種、それなりに発売されてから時間経ってますしね。。。悩ましい (ひとりごと)

2020.10.23 13:08 追記:
17% 引きに戻ってしまいました。戻り早し
Amazon て、たまに数時間だけ極端に安くなったりするんですよね。
Garmin に限らず、欲しいものは定期的に要チェック!!