たまに Garmin ForeAthlete シリーズや Fenix シリーズなどの操作マニュアル(取扱説明書) をネットで探している途中に当サイトに立ち寄られる方がいらっしゃるようなので 2020 年 10 月現在の PDF ダウンロードページ (オフィシャル) を載せておきます。。。昔の記事にもそういった内容のものがあるのですが、おそらく役に立たないと思うので

もっとも、この記事が Google などでヒットするかどうかはわかりませんけど。


Garminデバイス - オンラインマニュアル

オンラインマニュアル | Garmin | Japan | Home 


ランニングやアウトドアウォッチのカテゴリーだけではなくライフログなどすべてのデバイスのマニュアルがダウンロードできます。

製品に同梱されている紙モノのマニュアルはフォントが小さすぎて全く読む気が起きないので PC やタブレット端末にダウンロードして目を通したほうがストレスがなくていですね。


懐かしい機種もあったりします。
私はここまで ForerunnerFenix 個人輸入おじさんだったので ForeAthlete とは無縁ですが。