先日、投稿内で Garmin Forerunner 235 のバンドループが切れてしまったお話をしましたが、文中では 「とりあえず輪ゴム付けておきました」と書いたものの、今日までずっと Garmin 着けるたびに「いったい何の輪ゴム?」というのが気になっていました。


直径がミョーに小さいですし、見慣れない輪ゴムだなぁと。

で、先ほど買い物から帰ってきてやっと「何の輪ゴム」かわかりました。
あ~ぁ、そうか長ネギ (地方によっては白ネギ?) を束ねている輪ゴムか。

いや~、スッキリした。

輪ゴムといっても断面が円形じゃないんですよね、自立できるし。


どうりで満足できちゃったわけだ。
せっかくだから、2 本付けるか(笑)


どーでもいい話でした。

それでは、よい日曜日を!!