クラウドファンディング (Makuake ) で応援購入した低温調理器BONIQ 2.0

BONIQ 2.0


出会うのが遅かったので本体は割引購入できませんでしたが、6,540 円相当の専用アクセサリーが本体と一緒に先週前半、納品されました。

低温調理器についてはまったく知識がなかったのですが、「BONIQ 2.0」プロジェクトページ (家庭用低温調理器の決定版! BONIQ 2.0 ) を読み、BONIQ(ボニーク)公式低温調理レシピサイト  を読み、ネットでいろいろ調べていったら自分の性格にピッタリの装置だったので思わずポチッってしまいました。

。。。思わずポチることが多めの私、外すことのほうが多いのですが、コレは大当たりでした。
もう、還暦のハートわしずかみ(笑)


もう、作る、作る(^_^;)

  • 牛ももローストビーフ

  • 豚ももローストポーク
  • 豚ももチャーシュー
  • 鶏むね塩麹

  • 鶏もも、大根、ニンジンの煮物
  • 湯豆腐
  • 温泉たまご


今もブログやりつつ豚ひれ塩ハム、牛ももローストビーフ をボニっていまして、昼間走り納めで 15km 走ったので今晩は良質なタンパク質をチャージしつつ静かなる宴会であります。

もっと早く低温調理器に出会っていたらサブ3できたかもな(ウソ)


それでは、今年もお読みいただきましてどうもありがとうございました :aisatu:
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年を!!


あっ、今年の Stats。 2,727km 走りました。
元気に走り切れてヨカッタ、ヨカッタ。

ではでは。