あっ、まちがえました、モチベーション維持です(笑、わざと)
もっとも、今年還暦なのであながち「じじ」でも間違ってないかも。

まとめて「モチベーション意地で維持じい」ってことにしておきましょうか(^_^;)

現在ランニングするには厳しい世の中になっていますが、年齢的にやめたらおしまい、止まったらおしまい、なのであいかわらず地道に走っています。

200km/月はいけるかな、ペースが遅いのは山ばっか行ってるからです(言い訳)


とりあえず、燃料がないと走れないので Run のモチベーションじじのためにひと月前にこんなもの買ってみました。


ロングパンツでじじ

patagonia Strider Pro Pants

Strider Pro Pants


これはイイ 、、、高いけど

  • 軽い
  • 柔らかい(しなやか)
  • シューズを履いたままでも脱げる
  • シルエットがカッコイイ


もう、Run やめるまでパンツに関しては何もいらないです。

  • 春・夏・秋の暑いときには THE NORTH FACE Flyweight Racing Short
  • 冬は patagonia Peak Mission Tights
  • 春・秋のチョイ肌寒いときは今回買ったコレ patagonia Strider Pro Pants

、、、オッケー。

ロングパンツに関しては TNF のバーブライトランニングパンツや patagonia のテルボンヌ・ジョガーズ、フーディニ・パンツなどいろいろ買ってみましたが、この Strider Pro Pants が自分のツボでした。
着用する時期が短いのでコスパはよくないですが、もうこの手は買わなくていいのかと思うとモトは取れるのではないかと思っています。

メンズ・ストライダー・プロ・パンツ | パタゴニア | 公式オンラインショップ | M's Strider Pro Pants 


関連記事へ
go to this post
先週の投稿「思わず 3 点全部買ってしまったpatagonia Wind Shield シリーズ」の終わりに書いた patagonia Peak Mission…
関連記事へ
は~い、お買い物の時間ですよ~(オレ :ase: ) 寒くなる前、練習燃料が枯渇しないように(^_^;)ノースフェイスのロングパンツを買ってみ…


体重をじじ

微増を繰り返して最後は「あ~ぁ、こんなに太っちまった」という典型的な体重増加。
やべーです。。。ほれっ


(^◇^;) このあたりで止めておかないとサブ 4 もヤバイかもって感じ。

筋密度も老化トレンドヽ( ´ー`)ノとほほのほ

筋密度(%)


。。。がんばるよ、体重に関してはどうにか抑え込むよう努力する、、、と思う


「じじ」で書きたいものはもうちょっとあるのですが、今日はこのへんで。
あと一回続くかも


それでは、おうちでよい週末を!!
Stay Home!!