Garmin Connect オフィシャルのステップチャレンジ*1 ではなくて、どこかの国の誰かが立ち上げたチャレンジでチャレンジ終了後に与えられる「」を見てちょっと笑ってしまったので取り上げてみます。

CHALLENGE - Garmin Connect
CHALLENGE - Garmin Connect

紫色のバッジがプライベートのチャレンジです。
ちなみに私はコネクションがある外国の Garmin ユーザーからの招待ですべてのチャレンジに参加しています。

*1 オフィシャルのステップチャレンジは毎回 (毎週) 10 数名とか少人数ですが、プライベートのチャレンジのほうは期間も 1 か月と長く (もっと長いのもあるのかも) ものすごい大勢参加しているチャレンジもあります。


チャレンジ終了後もらえる「賞」の中には( ´,_ゝ`)プッと笑えるものがある

Schritte-Challenge / 2月末に終了したステップチャレンジ

これはたまたまですが「」がもらえました「(笑)」

Schritte-Challenge
Schritte-Challenge

ゴールクラッシャー

私、ゴールクラッシャーだそうです「最高の目標達成率・500%」

寒闘賞、、、-3.0 度
傍観者賞、、、ステップの記録なしw

英語だとこのように表示されます。

英語表示

英語は堪能じゃないのでよくわかりませんが、それぞれの「賞」の日本語訳どうですか?英語に精通している方。。。

もうひとつ、こちらはステップじゃなくて Run です。


February 2017 Miles (Run with Heart) / 2月末に終了したRunチャレンジ

February 2017 Miles (Run with Heart)
February 2017 Miles (Run with Heart)

お熱いのがお好き、、、超高温時のランニング 42.0 °C :hare:
口ばかりで賞、、、コメント最多でも最下位www

英語ではこういう単語が使われています。


Garmin Connect オフィシャルのチャレンジは味もそっけもないバッジがもらえるだけで、ものすごくつまらないものだなぁと思っていたので上記のようなチャレンジがあったら今後も参加しようと思いました。。。笑っちゃう「賞」に期待 :hoxtu:

関連記事へ
Garmin Connect でステップ (歩数) がカウントされ始めたのは、昨年の 3 月初めに Fenix 3 を購入してからなので現在 vivosmart…


ちなみに今月は March 2017 Miles (Running Madness) というのに参加しています。
たぶん上の February 2017 Miles (Run with Heart) の流れかな?

。。。みんなよく走っているよなぁ、大半がランニング中毒者だな :run:
私もか :ase: