先ほど海の向こうから Garmin 謹製の体組成計 Garmin Index Smart Scale が届きました。

Garmin Index Smart Scale
Garmin Index Smart Scale


関連記事へ
Forerunner 630、235、230 よりもこれのほうが欲しいかも。 Garmin Index Smart Scale お値段は …

Unboxing

普通にフツー(笑)

重いので送料高し

同梱物は取説、単三電池 4 本、カーペットの上などで使う際に Scale をかさ上げするための脚 (carpet feet) 4 つ。

簡単な取説

オフィシャルの写真を見て結構青みがかった筐体なのかと思ったら違いました。Black という名称で売っているとおり、青というより黒。白い天井などを表面に映り込ませるとオフィシャルの写真に近くなる感じです。

カラーはBlack

同様に、オフィシャルの写真を見ると梨地のような表面のように撮影されていますが、ガラスでした。足裏の油分とかが梨地の表面に付くと手入れが面倒だなと思っていましたが、ガラスなら手入れも楽そう。業界的にはガラスの撮影というのは難易度高し^^

表面はガラス


いまのところハードはいいけどソフトがダメという評価を目にしていますが、果たしてどうなのでしょうか。どこかで設定もちょっと面倒なんてのも見かけました。

Index Smart Scale | Garmin Forum 

これから設定してちょっと使ってみてまたご報告します。


。。。これでさらに体重を減らす (減らせるかもしれない) 環境が整いました。
モチベーションあげあげ :up: 体重さげさげ :down: !! やっちゃるぞ~ :run:

買い物してただいまモチベーション満タン