腰まわりに複数のポケットがあるランニング用パンツは便利だけど冬はモノの出し入れにちょっと苦労する (打開策) のなかの一案、ゼッケンスナップを試してみました。

ゼッケンスナップはダメだった


結果は。。。ダメでした :ase:

モノを出し入れするときにゼッケンスナップのメスのほうが外れちゃいますね。布地がもう少し厚ければ外れにくいのかもしれませんが。
あと手袋をはめたままだとスナップ自体がわかりづらいのもバツでした。

残すは針の見えない安全ピン、もしくはかわいいボタン :nikoniko: (笑) を付けちゃうか、ですね。

手間の掛からなさでは安全ピンかな :ase: 結局フリダシじゃんw