いつコンプリートできるのかさだかではありませんが、マラソンと同様スタートしないことにはゴールは望めないので、先ほどから始めてみました。

FR910XTのメニュー一覧をダイアグラム化


Garmin の GPS ランニングウォッチの使い方に関しては、Forerunner 210 はメニュー数も少ないので割とカンタンに覚えることができ、Forerunner 610 はすでに 210 でメニューの構成がおおかたわかっていたことと使用頻度が高いこともありどこにどんなメニューがあるのかすぐに理解できたのですが、、、個人的に使用頻度が低い 910XT のメニューと各階層を覚えるには視覚化しないと「ダメだこりゃ」と思ったわけであります。

現時点では History と Training のページのメニューをただ単に書き出したところなのでまだまだ先は長いですがいちおう今年中の完成を目指してるって感じです :ase:

需要は少なそうですが、できあがったら PDF 化しようと思ってますので、そのときにはまたこのブログでお知らせします。


ハナシは逸れますが、Garmin のランニングウォッチに関しては遠回りしてしまったようでご覧のように多牌状態。

Garmin 多牌
Garmin 多牌

ここまでランニングにハマると思っていなかったので最初から 910XT には行けなかったんですよねぇ、まさかウルトラ出るなんて思ってもいなかったし。まぁ、まわりに相談相手がいなかったというのもあるのですが。。。

はじめて GPS ランニングウォッチを購入する場合は、自分自身がハマりやすい人間かどうか自分自身に問いかけるのを忘れずに(笑)