あなたは旅行 (出張) に行きました。
無事、ホテルもしくは旅館に着きました。
さて、何をしますか?

ん?私?
壁に額縁 (絵) が掛かっていたらその額縁の裏をくまなく見ます (はずしたりはしませんが)
。。。特別なことがあったお部屋にはオフダが貼られているとか貼られていないとか

そのことを聞いてからというもの毎回こわいのなんの
たまに額縁を持ち上げるとこんなのが貼ってあることもありますが。。。

盗まないっちゅーの(笑)

いまは平常心でいられるアナタ、、、そう、そこのアナタ。
深夜ひとりでビジネスホテルにチェックインし、額縁を裏返す勇気はありますかな?

どうします、、、あ       っ       た       ら :8O: :8O: :8O:

この話を読んだが最後、すでに裏返してみないと寝られない体質になっているはずです。
次の旅が楽しみですね。

なお、ところによっては裏返すものがビックリするぐらい高額なものだったりしますのでお気をつけください。別の意味で :8O: :8O: :8O: になっちゃいます。