2009年賀状まだモザイク

2009年の年賀状はどうにか完成しました。
(拡大しても単にモザイクが拡大されるだけです :cat: )

いちおう Highslide JS の動作は確認できます :ase:

来年は丑年、、、
2008年の年明けから、来年(2009年)の年賀状のことをず~っと考えていましたが、自分自身フツーの人間なのでまったくなんにも思いつかず、気がつけば12月も半ばでした :poripori:

今回の年賀状の出来はどうかと言えば。。。

新年早々に乗った飛行機がエンジン不調に見舞われ牛の放牧地に不時着し九死に一生を得て、そのときもらった飲み物がコレだったという感じ ❓ 長~っ ::-D:

それでは

Merry Christmas & 良いお年を !!

今年一年、どうもありがとうございました m(_ _)m
あさってから行く暑い地域で Tacogle :camera: がうまくいったらアップします。
うまくいかなくてもウップンをアップ(笑)する :zou: の予定は未定 :hoxtu:

このところの年賀状 (1998-2008)