昨日の投稿内で角島を自転車でまわったと書きましたが
せっかくですのでその自転車をお見せしましょう。
カッコよくて腰が抜けますよ(笑)

ほらっ :pa-n:

カッコいい自転車#1

青い空、青い海、白い砂浜、輝くママチャリ。
いったい何回オールペン(全塗装)しているのかっ。
ススキが妙にもの悲しいですなぁ :down:

でもね、撮り方によってはなかなか手に入りにくい

プレミアム自転車

のようにも見えてしまうんですわ。

ほらっ :ase:

カッコいい自転車#2

そーでもないか(笑)
ちなみにこのカッコいい自転車で角島を一周した日は私の誕生日でした(沈)

最後に角島側から角島大橋をご覧いただいて今日はお別れです。では、また :thumb-up:
角島側から角島大橋を見る