タイトルの「ブートキャンプ」を見て、Macな内容だろうと思った方は
PCばっかりやっていて、すでにメタボリック・シンドロームキタ━(゚∀゚)━!!!!!かもなぁ。
今日の投稿はそんなアナタにはピッタリな内容かも(笑)

キタ━(゚∀゚)━!!!!!のはビリー隊長ね。ただいま来日中であります。
もう知っている方も多いでしょう
そう、あのビリーズ・ブートキャンプ
のビリー・ブランクス(51)

まだご存知ない方はまずは見てください。ちょっと長いけど、ほんとスゲーです(^_^;)

ブート・キャンプ中、鼓舞する言葉もいいよねぇ~。さっそく入隊してみます?

でもねぇ、このテはゼッタイに限られた一部の人しか続かないのよ、オウチじゃ。
つらいのもありますが、汗の飛びちり具合が半端じゃないんです。
で、そのあと飛び散った汗を掃除したくてもブートキャンプあとじゃ凄まじい筋肉痛でカラダ動かないし(爆)

渋谷のスペイン坂スタジオで生キャンプかましたあと、ビリー隊長は言ったそうですよ。

「炭水化物の取りすぎには注意しろっ!」

ラジャー( ̄^ ̄;)/



p.s.はじめてYou Tube貼ってみました。日本語対応になったんですね。