まだ 4 日目ですが、言うことを聞いています。

vivosmart HR+ の Move Bar
vivosmart HR+ のMove Bar


関連記事へ
Garmin デバイスに搭載されている機能 Move Alert は、端末を装着している状態でじっと座っていると Move Bar というバーがスクリーン脇に積…

座ってパソコンを前に作業していると Move Bar がすぐに溜まり上がって「オレ、そんなにジッとしてるかなぁ?」と感じることもしばしば。知らず知らずのうちに結構ジッとしちゃうんです、これが。画像加工したりしているとホントあっという間に Move! です。

地味にコツコツとやり続けるのが信条なので、Alert が発動されるたびにヨッシャ! と立ち上がってその場で足踏み :ase: (ホント地味)

一昨日「何回足踏みしたら満タン Move Bar がクリアされるんだろう?」と毎回数えてみたらおよそ 220230 回 (歩) のようです。

もっとも、ネギの小口切りしたり、納豆混ぜたり*1 してもクリアできちゃうんですけどね。
魯山人の教えでは「納豆は 424 回混ぜるべし」でしたっけ? 楽勝で Move Bar Cleared です。

。。。ん? ごまかしませんよ、私は ::-D:

関連記事へ
今日、夕飯の冷奴用に長ネギを小口切りにしていて気づいたのですが、包丁で野菜を切ると Activity Tracking のステップ数がどんどん増えます(笑) …

おっと Move! が出ましたよ。文章書いている時も結構出ます(笑)
それでは、Move Bar Cleared な週末を!!

*1 器を持っている方の手首に装着していてカウントされる