以前、 たとえばこんな感じに

ホテル名+でしたで検索

検索キーワード 「ホテル名 + でした」 はホテルの宿泊インプレッションを読みたい場合
なかなか的を得たキーワードなんじゃないかということを

に書かせていただきましたが、昨日このサイトに立ち寄っていただいた方のキーワード一覧を
なにげなく見た瞬間思わず笑ってしまいました。

リモワ ボコボコ

リモワ ボコボコ :ase:

ためしに Google で検索してみたところ、どうやら 「リモワ」 を説明するときに 「ボコボコ」 は欠かせない言葉になっているようで(笑) かなりのヒット数でありました(私のサイトは10番目にヒットしていました)

いったい何を調べていらっしゃったのでしょうかね、、、とても気になります :zou:

リモワ

そう、リモワってボコボコになっちゃうんですよね。
でも愛着の湧く逸品です ::-D:

» 楽天でリモワ検索 してみましょうか。