時折捨ててしまいたい気持ちになる UM790Pro (捨てないけど)
昨日は「電源落ちて再起動しない時間」 12時間を記録しベストを更新しましたが、0:00 すぎに歯を磨きに行って戻ってきたら再起動がかかっていました :down: orz

落ち待ち していても仕方がないので、いただいたコメント内にあった CMOS クリアというのをやってみました。


したがいまして現在 BIOS 設定はデフォルト状態。
。。。え~とですね、今この行を書いている最中に落ちました(苦笑)
耐えられたのは 5 時間ぐらいですかね。

ちなみに CMOSクリアというのは BIOS 設定画面にある Optimized Default どう違うのか。
違うところといえば CMOSクリアは PC 本体に接続されているものをすべて外して行うところで、シロウト的には Optimized Default 同じじゃないの?なんて思ってしまうのですが。

なにかメモリー的なものを「まっさらにする」みたいなことが含まれているんですかね。

いずれにしてもタイトル いまだに落ちる は予想通り (3) となりました :ase:
そろそろ終わりにしたいです。

シングルモニターだと何も問題ない んだよなぁ、でもデュアルで使えないと困るの (ブツブツ)