「暑かった夏がやっと終わってくれた」って感じの昨日、朝ランでハーフやってみました。


ん~、2020 年別府大分で完走してからは最高でも15kmまでしか走っていないので思ったとおりサブ 4 があやうい「案の定」な平均ペース。
おまけに終わった後のヘロヘロ感たらハンパない。。。


と、そんなブログ記事を書いていたら
先ほど「サブ 4 ができないと収容車に回収されてしまう」防府読売 (12/4) の当選通知が届きました。


ガチなマラソンはやめたはずなのに、ガチで練習しないと完走できない展開になってしまいました。ヤバイぞ。

なにか練習の燃料になるガジェット買わんといかんな。
撮影機材買ってる場合じゃない(笑)