2017.3.24 追記:
延期になっていた Garmin Fenix 5 シリーズ発売日ですが 5S52017 年 3 月 31 日発売予定とのアナウンスがありました。詳しくは下記の投稿をごらんください。
関連記事へ
go to this post
。。。あくまでも予定ですから(苦笑) Garmin Fenix 5 シリーズ発売予定日確認ページ (Official…

「生産上の都合により発売が延期となりました」と Garmin JapanFenix 5 シリーズ各製品ページに書かれてます。


ランチ食べながら見てみます?(笑)

Garmin Fenix 5 発売延期確認ページ

追記: 3 月 24 日現在、5S5 は 2017 年 3 月 31 日発売予定、5X は近日発売予定と記載されています。


ネット通販に限っていえば本国より早く販売するような勢いだったので「へぇ~、ビックリな早さだな」と思っていたのですが、発売日未定ですと。
。。。思案する時間ができたと思うことにしよう(建前)
。。。金策に駆けずり回る時間ができたか(本音) :ase:

どうせ発売日未定なら 5S は Gray じゃなくて Black モデルにしてくれないかな。

それでは、よい週末を!!
私は今シーズン最終戦「さが桜」です。暑そうなんですよねぇ :hare: