IndieGoGo で Backer になって手に入れた商品「The Qliplet」がネットで注文できるようになっていました。

バッグハンガーというよりもカラビナとフックの複合体


なかなか便利な商品だったので情報として載せておきます。

関連記事へ
IndieGoGoにいろいろなシーンで活躍しそうな「The Qliplet」という名のバッグハンガー (というよりもカラビナ + フックの合体ギアかな) が出資…
関連記事へ
IndieGoGoで Backer になっていた商品「The Qliplet」がやっと手元に届きました。 予定では昨年 12 月中旬に届く…

なお、購入する場合は個人輸入となりますので業者との取引上の連絡、トラブル等すべて自己責任、自己解決でお願いいたします。


lulabop.com

Home

Lulabop 
Lulabop 

Home > Products > Qliplet

Qliplet | Lulabop 
Qliplet | Lulabop 


注文はしていませんが、ページ右上に JPY に換算するドロップダウンリストがあるので日本に送ってもらうことも可能だと思います。

試しにカートに入れてみました
試しにカートに入れてみました


マラソン大会もこういった便利グッズを参加賞にしてくれるとありがたいんだけどなぁ。
もう T シャツはいらんです。

結婚式の引き出物の中にポソッと入っていたりしたらうれしいかもしれませんね。
個人的には皿とかもらうよりいいな :ase:

2016.3.29 追記:
Amazon でも各色購入可能になっていました。。。4,104 円、高いですね。
私なら仲間集めて個人輸入しちゃうかな(笑)