昨年発売されてかなり評判がいいみたいな軽量 GPS ランニングウォッチ Garmin Forerunner 10 に新色が追加されたようです。

新たに追加された2色(赤い矢印)
新たに追加された2色(赤い矢印)

新たに加わったのはオレンジ & ブラック (メンズ) と バイオレット & ホワイト (レディース) の 2 色。個人的にはオレンジ & ブラックが好みかなぁ。

詳しくは以下の Garmin のオフィシャルブログ記事でどうぞ。

Make Every Mile Matter and Colorful
Make Every Mile Matter and Colorful

お時間があれば記事のなかにある Runner's World Magazine Gear of the Year Award. のリンク先ページ もご覧になってみてはいかがでしょうか。

» 2012 Gear of the Year | Runner's World

Garmin Forerunner 10 をはじめ、昨年話題になった Nike の Flyknit、まだ見たことない SPIBELT、UltrAspire のハイドレーション、などなどなんか欲しくなってしまうものが選ばれています。

。。。ん?買いものしたくて走っていますが、何か :ase:


追記:
まだ見たことがない (私だけかもしれませんが) と書いた SPIBELT はコレですね。

» SPIbelt Endurance Series - Small Personal Item Belt

あと the Wrist ID Slim っていうの欲しいなぁ。
the Wrist ID Slim

» the Wrist ID Slim

常々思っているのですが、走っている最中行き倒れたときのために最低限、名前や血液型、緊急連絡先とかがわかるモノを持っているべきですよね。今は紙に書いたものをチャックが付いた小さなビニール袋に入れて走っているのですが。。。あまりにもダサくて :ase:
でも $17.99 のものを輸入するっていうのもねぇ。日本国内にもこんなようなものあるんですかね。できれば Garmin のフットポッドのようにシューレースに簡単に取り付けられるようなものがあればサイコーなのですが。誰か作ってくれないかなぁ (切望)