Instagram にアップロードした写真のアーカイブに便利な tumblr.(タンブラー)

先ほど、溜まった写真が一覧できるアーカイブページをブラウザで開き Crtl キー (コントロールキー) + - (マイナスキー) を押して縮小表示させてみたところ、ハナハダ個人的ではありますが、「継続」という二文字の達成感がほんのり漂ってきましたよ。
(F11 キーを先に押して全画面表示にしてから、Crtl キー (コントロールキー) + - (マイナスキー) を押すといっぱい写真が表示されます。)

  • ブラウザ (Firefox) 標準表示
  • ブラウザ (Firefox) の最縮小表示

昨年 9 月から始めたのでまだまだ圧倒的な量は感じられませんが、一覧で見ると自分自身の撮り方のクセとか好きな色味とかがわかってなかなかいいのではないかと思います。
もちろん撮影したときのこともいろいろ思い出したりして、ちょっとしたペーパーレスなアルバムといった感じ。

で、私がアーカイブ見て一番最初に感じたことはというと、、、

「それにしても方向性が感じられない写真群だなぁ :mu-n:

でしたとさ :ase: まっ、いいか。

なお、ご自身の tumblr. アーカイブページは

http://ご自身が名前を付けたタンブラー名.tumblr.com/archive

でアクセスできます。
おそらく使っているテーマのインデックスページ (トップページ) 上に Archives へのリンクがあると思いますが。。。

  • Instagram の個人的アーカイブに使うと便利な tumblr. (無料のブログサービスです)
  • » Sign up | Tumblr

  • 日本では tumblr. でブログやっている人は少ないですが、向こうじゃすごいんです。
  • » About | Tumblr

  • 写真版 Twitter とでも言うのでしょうか、、、iPhone App 「Instagram」(無料)
  • Instagram  Instagram - Burbn, Inc.