実に楽しかったアマンプロ。
「もう一回行きたいぞ」 と言う気持ちを瓶に詰めてみました。

アマンプロ瓶詰め

オマエは甲子園球児かっ :poripori: ポリポリ
いや~ぁ、年甲斐もなくこんな気持ちになってしまうんですわ。

作り方

    貝殻、サンゴ&砂

  1. フィリピンのパマリカン島にあるアマンプロに行き、波打ちぎわを歩いて気に入った貝殻とサンゴのかけら & 砂を持って帰る。
    砂は乾いているものを持って帰らないとムダに荷物が重くなるだけなので注意w

  2. 立てたいものは下を紙粘土で固定する

  3. 瓶のなかで立てたいアイテムは紙粘土などで土台を作ってから瓶に入れる。 なお紙粘土が完全に乾燥してから入れないと瓶の内側が曇るので注意w
    乾燥も重要だが土台を瓶の口よりもちょっと小さめに作っておくほうがもっと重要。瓶に入らないのは致命的であるww
    もちろん砂も完全に乾いた状態にしないと瓶の内側が曇る。

  4. アイテムと砂は慎重に入れる

  5. 砂にうねりをつけると海辺のような感じになるw
    何回でもチャレンジできるので自分好みになるまであきらめないで頑張るww
    私はタイで購入した小さな象の焼き物を一緒に入れ、楽しかったアマンプロを演出してみましたwww

。。。誰もやらんかっ(笑)

では、すてきな週末を !!

5月28日:6個中2個 第447回抽選結果(みずほ銀行)
当たったらアマンプロに行くことにしました ::-D: