もともとはこういったことを載せていたブログだったんですがね。
すっかりランニング・バカになってしまって現在すべてリゾート (旅行) は合宿と化しています :ase:

場所はウブドです。
山のほうなのでランニングするには大変な地域かな。
気になったので調べてみたらデンパサール国際空港からウブドまではフルマラソン 1 本程度ですねぇ、楽勝じゃん(なにがw)

それでは、どうぞ。

星のや バリ (HOSHINOYA Bali)

ニュースリリース


HOSHINOYA Bali 星のやバリ | リゾート【公式サイト】

星のやバリ-オフィシャルサイト
HOSHINOYA Bali 星のやバリ | リゾート【公式】 


「星のや」で泊まったことがあるのは「星のや 竹富島」だけですね。

関連記事へ
1 月も下旬になってしまい今さらなんですが、年末年始に泊まった「星のや 竹富島」の箇条書きなまとめです。体育会系の宿泊を検討する際なんらかの参考になれば。。。 …

。。。走って凧揚げしただけの 合宿 :run:

そういえば「星野リゾート ウトコ オーベルジュ&スパ」にも行きました、こちらは「星のや」ではなくて「星野リゾート」になりますが。

関連記事へ
UTOCO ゴールデンウィーク前半に室戸岬にある UTOCO に行ってきましたのでいろいろと。。。 世界的メイクアップアーチスト シュウ…

バリ島のウブドだと以下のリゾートホテルに行きました。

関連記事へ
豊富な写真と忌憚のない感想でお送りする「Beach Resort Photoclip」今回はバリ島のウブドにあるフォーシーズンズ・リゾート・サヤンの写真集。 …
関連記事へ
豊富な写真と忌憚のない感想でお送りする「Beach Resort Photoclip」今回はインドネシアのバリ島・ウブドにあるプリ・ウランダリの写真集です。 …


どこかに全天候型 400m トラックが併設されたゴージャスなリゾートってないですかねぇ、、、「そんなもんねーよ」って :ase:
シツレーしました。