今日も場つなぎ的な投稿ですが :poripori:

タコな勇姿

遠巻きに見ていた同行者がタコな勇姿を撮影してくれました、Thanx !!
「遠巻きな感じ」 が良く出ている写真ですね(笑)

赤い四角のところにカメラがありまして、これから夕暮れ時のビーチを写真におさめるべく孤軍奮闘しはじめたところであります (先日の投稿に載せた写真はこのときのもの)

ド拡大すると

赤い四角のところを拡大

ちゃんとカメラが確認できました。。。ブレてないね :thumb-up: グッジョブ
。。。 IMAGE STABILIZER 付いているしな :ase:

妙に青いね ❓ ❓ ❓
。。。 ホワイトバランスの設定を間違えたね。よくあることだよ気にするな :ase: