The Bale での欲求が溜まっていたのか先日行った GW の旅行ではちょっと写真を撮りすぎてしまったようでセレクトしてカテゴリーに分けるだけでも一日かかってしまいました。

作業のモチベーションを保つために今日もこんな写真でお茶を濁しております :ase:

モザイクかけてティーザー広告

あ~、スタッフが欲しい。。。ネコ :cat: の手も借りたい。。。犬 :dog: の手でもいいぞ。

画像処理は80%ほど終了

写真は画像修正、リサイズなど 80% ほどはアップロードできる状態のところまで到達しましたが、まだまだ先は長いッス。
2,000 枚ちかくある凧写真にはまったく手をつけていないんですよ :mu-n:

全体の進捗状況でみると折り返し地点ぐらいか。

ラーメンでも食べて来よっと(笑)