以前はこんなものまで自作していたんだなぁ(苦笑)本店に掲載している ル・ロイヤル・メリディアン・バーン・タリンガム は昨日(2007年2月28日)をもってメリディアン・ホテル&リゾートとの提携を打ち切ったとのこと。それにともない名称も「バーン・タリンガム・リゾート&スパ」となったようです。

バーンタリンガムは夕日がきれいで、ロビー周辺を吹き抜ける風が鳴らす風鈴の音色が実に心地よかったホテルでした。カオソーイも美味かったなぁ(^.^)
この情報はpopotanさんから教えていただきました。どうもありがとうございました。

/////追伸/////
事後報告になりますが、本店のホテル掲載順序を変更しました。新しいものが上、古いものが下となっています。

。。。さて、このエントリーは旧サーバーに行くか、無事新サーバーに繋がるか、んー、どうでしょう