22日は 「アースデイ - 地球のことを考えて行動する日」 でしたが
昨日は 「植物学の日」 でした。

4月24日は「植物学の日」でGoogleのロゴもご覧のように花

「アースデイ」 の時も Google トップぺージのロゴが一時的に替わっていましたが、昨日はご覧のように 「Google」 のところに花を重ね合わしたデザイン。なかなかいいですね。

バナーにマウスカーソルをのせると代替テキストには。。。

バナーにマウスカーソルを乗せるとこんな代替テキスト

植物学の日 牧野富太郎の誕生日

と表示されていました。

牧野富太郎 - Wikipedia

Google のロゴってたまに替わるんですね、知りませんでした。毎日チェックしてみよっと :zou: