以前このブログでも取り上げた一家に一本あると非常に役に立つパーマセルテープですが
いつのまにか Shurtape という名称(会社名)になったようです。

いろいろな事情、というか背景は Shurtapeオフィシャルサイトの COMPANY HISTORY に載っています。

これが Permacel 時代のパーマセルテープですぞ( ̄^ ̄)

パーマセルテープ黒

私の青春時代はこのテープと寝食を共にしたといっても過言ではありません(笑)

なんとなく「パーマセルテープ」が気になる方、このブログ内で「パーマセル」というキーワードに関連したページはこちらです。よろしければご覧ください。

さて、そんなShurtape(前パーマセルテープ)
現在、新品状態で白と黒が手元にありまして、しげしげ見つめていたら動画の撮影および編集の練習に向いていそうだったので、えっちらおっちら Canon EOS 5DMk2 で撮影してあれこれやってみました。

それでは、皆さんすてきな週末を :hoxtu:

12月4日:6個中2個 第423回抽選結果(みずほ銀行)
ヌァ~、2個だ。もう一個来いよぉ~ :up:

T-REX : Shurtape

追伸:
個人的に Shurtape の T-REX という
このテープが気になって仕方がありません。
もしかしてこれも一家に一本のテープ ❓

あと、Shurtape ってどう発音するのでしょう?
シャーテープ? :ase:
「シャー!」テープじゃ勝俣州和くんですよね(笑)