毎日一本食べているバナナ。
暑くなってくるとバナナハンガーに引っかけてあるバナナは自重に耐えられず
そこそこ高い確率で「デロレ~ン」と下に落っこちてしまいます。

今朝、今年初めてデロレ~ンとなってしまったので早速手当てしてあげました。

バナナは負傷兵

包帯のように見えるのはもちろん「一家に一本 !!パーマセルテープ」(これは白)
いかなる時でも役に立ちます。明日までこの状態でいてちょーだい。

なお「パーマセルテープ」について知りたい方はこのページの最上段、
右角にある検索窓に「パーマセルテープ」と打ち込み検索してください。

昨年もこの時期に同じようなことを書いた記憶があったので調べてみましたら
やっぱり書いていました。今年はデロレ~ンの時期が早まっていますね(笑)

昨年の投稿

バナナに関する他の投稿

すでに東南アジア化している日本の暑い夏はまだまだこれから。
バナナのようにデロレ~ンと体調を崩されないようにお気を付けください。
え~と、今日は「土用の丑の日」、やっぱりウナギですかね?コレステロール低いし ::-D:


今朝がた東北地方をまた激しい揺れが襲ったのですね。
被害に遭われた方に、早く平穏が訪れますように。