モノクロームの写真が似合う宿

小屋場 只只のオフィシャルサイト(音アリ、注意)にもモノクロ写真(白黒写真)が載っていますが
小屋場 只只はモノクロームの写真がよく似合うと思います。
。。。個人的には時間の流れがモノクロなんですよね。
。。。見たシーンが色がない状態で頭の中に焼き付くんです(私だけ?)

写真に写っている双眼鏡もいいですね。
ここにオリンパス、Nikon、Canon等の最先端双眼鏡だと 「ありがたいけど、普通」 でしょ(笑)

カラーも見たいですか、ハイッ。

火遊びはいけませんよ(笑)

晴れていても曇っていても雨が降っていてもゆっくり暮れてゆく水平線。
明日の水平線が見られないとわかっていた回天烈士の人たちは
この水平線をどのように見つめていたのでしょうか。