Draganflyer X6

「BIG or LOTO6で一等をゲットしたら欲しいぞリスト」
(ちょっと長すぎ)
に迷わず追加しちゃうアイテム

Draganflyer X6

欲しい~ぃ :up: すごく欲しい~ぃ :up:

もちろんロハスな凧撮影カテゴリー:Tacogle Earthは友達がいっぱいできて好きなのですが
こういうのも好きなんですわ。

オフィシャルサイトの Video を観たらアタマのなかはイッキに妄想状態になってしまいました。

オフィシャルサイト トップページDraganflyer X6 オフィシャルサイト
Draganfly.com Industrial Aerial Video Systems & UAVs

Video 集ページ
Videos - Draganflyer X6 - UAV Helicopter Aerial Video Platform

ベースモデルが約160万(--;)

で、お値段はと申しますとベースモデルが
$14,995 USD 、、、約160万 :mu-n:
何の迷いもなく 「BIG or LOTO6で一等をゲットしたら欲しいぞリスト」 に入れざるを得ないお値段であります(笑)

spec  Transport Case


出国入国にかなり手間取りそうなミリタリーテイスト !!たまらん